ここから本文です

乃木坂46、誰かやめますか。

oni********さん

2019/2/1423:50:11

乃木坂46、誰かやめますか。

閲覧数:
101
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyc********さん

2019/2/1606:28:31

衛藤美彩とかいうメンバーが卒業します。3月19日に卒業ソロコンサート、3月31日の握手会をもって完全に活動終了です。

思うになぜやめるのか理解できません。やめるべきヤツがいつまでもアイドルにしがみついてる様は一体何なんだと言いたいね。○○沙○○とか○○ま○○など。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1516:39:52

みさみさが卒業

さん

2019/2/1501:58:44

みさ先輩(衛藤美彩)が卒業するようです。

ポン太さん

2019/2/1500:23:42

衛藤美彩さんが3月で乃木坂を卒業することを発表しました。

saw********さん

2019/2/1423:54:37