ここから本文です

グリーンマックスの京王5000系(ロングシートモード)は、増結セットも購入する方...

man********さん

2019/2/1423:50:18

グリーンマックスの京王5000系(ロングシートモード)は、増結セットも購入する方が良いでしょうか?基本セット(6両)だけだと、なぜだか物足りない気がしまして…?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/2/1500:03:46

欲しいなら買えばいいのでは?

質問した人からのコメント

2019/2/21 23:54:47

お二方共、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2019/2/1504:27:32

あとから買えないのでフル編成で揃えた方がいい
再生産は車番変わる可能性が高い