ここから本文です

深田恭子が主演を務めるTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に、2月19日放送...

gut********さん

2019/2/1503:22:30

深田恭子が主演を務めるTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に、2月19日放送の第6話から、高梨臨が登場することが分かりました。東大受験専門塾「花恵会」の人気講師・百田朋奈役を演じる高梨は、深田演じる春

見順子の強力なライバル役となります。
どう思いますか?

閲覧数:
600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2019/2/2021:40:57

かませ犬だ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「初めて恋をした日に読む話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/2/2122:58:59

え、いや、いいんじゃない?