ここから本文です

まだiPhoneの容量が30GBあるのに、空き容量不足というように出ます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1507:16:30

まだiPhoneの容量が30GBあるのに、空き容量不足というように出ます。

なぜでしょうか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/2/2022:45:41

初期化すっきりさせましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/2/1507:26:24

警告のメッセージを良く見て下さい。

iPhone本体の容量ではなく、iCloudの容量が足りないと出ていませんか?