ここから本文です

平成維震軍やマスターズに後藤達と小原が呼ばれないのはどうしてですか>

アバター

ID非公開さん

2019/2/1508:10:00

平成維震軍やマスターズに後藤達と小原が呼ばれないのはどうしてですか>

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/2/1508:30:16

たしかにこの二人が呼ばれないのは奇妙にも思えますが、小原は怪我の影響でプロレスができる体ではなさそうとのことですし、後藤にしても数年前に目撃されたときにはかなり痩せてしまっていたそうですので、もうリングには上がれない状況なのかもしれません。
オファーがあっても、断っているのかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 21:06:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1519:40:54

小原は引退して、自動車のセールスマンらしいですね。
新日の軍団抗争DVD-BOXで1枚平成維震軍特集があり、その座談会にはでていたかと。
後藤は一切連絡が取れないと聞いたことがあります。

nin********さん

2019/2/1512:15:05

プロレス以外の食い扶持を見つけたからでしょ。

amr********さん

2019/2/1511:48:19

反社会的勢力に属されてますので・・・

kt_********さん

2019/2/1508:27:44

・用がない
・仕事が忙しい

こんなモンでは?