ここから本文です

現在の週刊少年ジャンプと週刊ヤングマガジンっていくらですか? 合併号や特別...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1509:42:36

現在の週刊少年ジャンプと週刊ヤングマガジンっていくらですか?

合併号や特別価格ではない通常の価格を教えて下さい。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/2/1511:20:06

ジャンプは260円

ヤングマガジンは352円です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1515:25:09

    それは消費税別ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 23:42:41

自分が買い始めた頃の値段ですが
ジャンプは170円ヤンマガは240円くらいでした。
360円ならコミックス1冊買えましたね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1619:14:58

こんばんは。

書店員です。

税込みの値段です。