ここから本文です

東洋大学経済学部と神奈川大学を受験する予定ですが、ネットでは東洋大学の偏差値...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1511:17:26

東洋大学経済学部と神奈川大学を受験する予定ですが、ネットでは東洋大学の偏差値がアップして難化すると書かれていますが神奈川大学は不人気とか凋落などと良いことが書かれていません。

どうして神奈川大学は評判が悪くなったのでしょうか?

閲覧数:
1,723
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1511:48:23

もう受験終わりましたよね?結果はどうでしたか?東洋大学も神奈川大学も難化してますよ。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/2/1512:21:15

    今日は東洋大学の合格発表ですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 13:42:52

どうして神奈川大学は評判が悪くなったのでしょうか?

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mai********さん

2019/2/1621:37:42

回答者の質問に答えられないのを見ると受験生じゃないね。工作員でしょう(笑い)?

kam********さん

2019/2/1607:36:35

受験してから評判がとか言ってる時点で終わってますね。
昨日東洋大学合格発表でしたが、結果はどうどうでしたか?

神奈川大学は人気とは書いてありますが、不人気とはどこにも書かれていません。志願者も去年より給費生も一般も高いです。

まあ、あなたが神奈川大学に行くのが気が進まなくて昨日東洋大学に合格していたらそこに行けばいいんじゃないですか?
神奈川大学に行きたい人もたくさんいるのであなたの主観で行きたくないなら無理して行かなくてもいいとおもいますから行きたい人のために枠をあけてあげたら良いのでは?

abc********さん

2019/2/1512:54:32

神奈川大学の評判はいいですよ。