ここから本文です

有酸素運動と筋トレどっちがやせますか。

hyi********さん

2019/2/1511:55:54

有酸素運動と筋トレどっちがやせますか。

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weight3kgさん

2019/2/1512:54:13

摂取カロリー<消費カロリーの度合いが大きくなるほうが痩せます。

要はどんな運動をしようと、痩せるかどうかは食生活次第です。

痩せた後、出来上がる体型がきれいなのは、筋トレしたほうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qto********さん

2019/2/1513:47:25

痩せるほどやればどちらも痩せますが、時間効率が良いのは有酸素運動。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/1512:42:47

しっかりやれば筋トレでも瘦せます。二者択一でなく、効果的な方法で取り組めるかです。

mis********さん

2019/2/1512:35:25

有酸素運動

2019/2/1511:59:00

有酸素運動ですよ。消費カロリーが違います。
ただ、筋トレ→有酸素運動で組み合わせると、代謝を上げながらカロリー消費も出来るので尚効果が現れますよ。

sla********さん

2019/2/1511:58:59

減量で言えば有酸素運動です。

ただ、減量後の体型維持には筋力は必要なので、筋トレも重要です。