ここから本文です

大阪、梅田駅周辺でなるべく安い駐車場探してます。知ってたら教えて下さい。最大...

x_ugaさん

2008/11/216:59:29

大阪、梅田駅周辺でなるべく安い駐車場探してます。知ってたら教えて下さい。最大料金が設定されてる所でもいいです。

閲覧数:
11,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwiv6235さん

編集あり2008/11/217:37:38

大阪マルビルに有る「大阪市大阪駅前駐車場」はいかがでしょう?
平日なら最大2400円、祝祭日なら最大3000円です
営業時間は6時~23時までです

http://m.times-info.net/qr/0018725.php

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/11/218:06:54

ここはどうですか?

新梅田シティ(梅田スカイビル、屋上に空中庭園のあるビルです)の駐車場は、1日駐車券(24時間)が1600円ですよ。

ただし、事前に駐車場管理センターでこの券を購入しないといけません。(8時から20時まで)

センターの場所は出口精算機の横にあります。

大阪駅からちょっと離れていますが一番安いと思います。