ここから本文です

英語に翻訳して下さいm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2019/2/1512:08:55

英語に翻訳して下さいm(_ _)m

①あれは私が描いた絵じゃないよ。

②私が描く絵はこれです。

③あなたの絵見たい。見せて。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2019/2/1514:14:17

1. That is not a picture I drew.
2. This is a picture I draw.
3. I want to see your picture. Show me.

picture はdrawing やpainting でも置き換えできます。
絵を描くときはwrite は使いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eccoclock7さん

2019/2/1512:27:27

①That's not the picture I wrote.
②This is the picture I'm going to write.
③I want to see your picture.
Let me see it. / Can I see it?
かな・・
(;´∀`)