ここから本文です

激落ちくんという、スポンジで トイレ掃除をすれば、尿石も落とせますか? ...

aae********さん

2019/2/1512:20:55

激落ちくんという、スポンジで

トイレ掃除をすれば、尿石も落とせますか?

これは本来台所の汚れ落としで使うものですか

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2019/2/1518:52:21

万能だと思いますよ(o^^o)

私はお風呂場の床や洗面所の洗面ボウルも劇落ちくんで掃除してます!
トイレの手洗い場も劇落ちくんで擦れば洗剤要らずで綺麗になるので重宝してます(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/2/1512:23:13

メラミンスポンジで用途は研磨なので取れなくはないでしょうけど尿石取るにはかなり必死にならないといけないと思いますよ。
また表面コーティングされてるでしょうからそれを痛めてしまいます。