ここから本文です

中日にいた米村投手を覚えていますか???

ada********さん

2019/2/1512:21:07

中日にいた米村投手を覚えていますか???

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/2/1522:47:25

米村明さんですよね。私が小・中学生の時、投げている
姿を見ました。特徴的なフォームで、よく友達がマネを
していましたよ。今でも中日のスカウトとして、大分頭
が白く、恰幅の良くなったメガネ姿を新聞記事などでよ
く見ますね・・・

質問した人からのコメント

2019/2/18 14:19:38

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/2/1521:56:03

左腕の米村理投手?
巨人に結構強かったですね。

sta********さん

2019/2/1515:54:32

米利なら覚えているが