ここから本文です

あいみょんのGOOD NIGHT BABYのサビ

cat********さん

2019/2/1512:44:04

あいみょんのGOOD NIGHT BABYのサビ

浜田省吾さんの光と影の季節に

似てませんか?

閲覧数:
678
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/2/1922:13:51

似せようと思って似せてるんじゃなくて、曲が完成して自分で聞くと、浜省さんに影響されてるんだなーなど思うそうです。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haa********さん

2019/2/1814:02:52

あいみょんのお父さんが浜田省吾のさんがとても好きで、それに影響されあいみょんも浜田省吾さんが好きみたいな話を聞いたことがあります。リスペクトとか?

g00********さん

2019/2/1701:31:47

その曲は知らないんですが
君はロック〜は明らかにハーフライフのJ-POPの歌詞を真似しています。
(インスパイアは超えてるかとw)
浜田さんのもそうですが、自分のリスナーには認知度の低い人を選んで
アイデアが浮かばないときは真似してるんじゃないでしょうか?
あいみょんさんはあまりに、そういう、誰々のに似てるというのを聞くので。

son********さん

2019/2/1607:23:51

あいみょんのその曲を聞いたことがないのですが、
浜田さんの曲も洋楽と良く似ているものが結構ありますよね。
ありがちなケースなので、別に良いのではないでしょうか。

ell********さん

2019/2/1516:38:33

似ててもしょうがない
影響を受けてる事は認めてるんだから。