ここから本文です

新山口から東京まで新幹線で行きたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/2/1513:50:03

新山口から東京まで新幹線で行きたいのですが

安くなる方法ありますか?

乗り換えはなしでお願いします。
一本で行けて、クレジットカード使わなくていいお支払い方法で教えてください


またネットでは買えませんか?
あと、指定席がいいのです。
指定席で往復割引きいて何円ですか?

全くわからないため教えてください

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/2/1515:18:36

往復乗車券にすれば、運賃が1割引きになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hem********さん

2019/2/1517:41:20

3月末までは、
新大阪までぷらっとこだま
新大阪から回数券

myg********さん

編集あり2019/2/1517:31:18

JR東海(東海道新幹線)を含むきっぷを購入するためのJRのネット予約サービスは全てクレジットカード必須です。方法はありません。

お近くのJRの駅のみどりの窓口並びに主な旅行代理店で現金で購入するしかありません。

新山口-東京は片道601km以上あるので、往復乗車券は1割引になります(特急券など料金はなりません)。

nor********さん

2019/2/1514:10:22

現金では窓口でしか購入できません。
窓口で往復で購入すれば、乗車券は1割引きになります。
学制なら運賃のみ2割引きになります。