ここから本文です

北村友一はどこだ!? いま、大ブレイク中の北村友一君の名がフェブラリーSにない...

yoichinkorori18さん

2019/2/1516:08:34

北村友一はどこだ!?
いま、大ブレイク中の北村友一君の名がフェブラリーSにないのなぜだ!?
こんなことがあっていいのか!?

北村友一はどこなんだ!?
彼は土日で何勝すると思いますか!?

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/2/1516:40:25

日曜は京都ですね|・ω・)

2勝

質問した人からのコメント

2019/2/18 21:35:05

なんか・・・冴えてるな(σ・∀・)σ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/2/1518:22:08

ダイブレイク中なのですか!?
よーわからんけど今週は土日京都で計17鞍。
3勝と。

pep********さん

2019/2/1517:09:30

心配ない。陰でフェブラリーに参戦してる。
コパノの最終追いに跨がってきっちり、あとは菜七子Jにバトンタッチ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/2/1516:22:11

4勝と予想します。

よろしくお願いします。
m(._.)m