ここから本文です

バレンタインチョコ渡したけど告白はできませんでした 「ホワイトデーいる??」...

fau********さん

2019/2/1516:19:36

バレンタインチョコ渡したけど告白はできませんでした
「ホワイトデーいる??」と聞かれたのですが、脈アリでしょうか??

閲覧数:
230
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/2/1518:35:32

ないでしょ。
大事な人にそんな聞き方はしない。

質問した人からのコメント

2019/2/16 11:53:26

やはりこれだけで脈アリなんてないですよね…ありがとうございました!

「バレンタイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2019/2/1522:15:02

ank********さん

2019/2/1520:19:15

よーく考えたら分かると思います。想像してみてください。そういう男性に何か望む事はありますか?なりたい自分になることが重要です。

jfw********さん

2019/2/1517:09:24

ビミョーかな

end********さん

2019/2/1516:22:47

脈アリか、と聞かれるとありとは答えにくいです…
貰ったものに対する感謝とお礼の方が強いかとおもおます。