ここから本文です

アンドリューガーフィールドってイケメンですよねアメイジングスパイダーマンより...

ma_********さん

2019/2/1519:32:50

アンドリューガーフィールドってイケメンですよねアメイジングスパイダーマンよりハクソーリッジが特に、そう思いませんか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2019/2/1519:54:56

ほんとうに端正なイケメンですよね。

人柄の端正さにもビックリしました。スコセッシ監督の『沈黙』(日本のキリシタン弾圧の話)公開当時、アメリカのトークショーに出て宣伝しているアンドリューをよく見かけたのですが、僕自身は宗教に縁がないのだけれどと断りながらも、実際イエズス会で修行して感じたことや信仰の意味などをユーモアをまじえつつとても真面目に語っていて、なんと聡明な青年なんだろうと思いました。

質問した人からのコメント

2019/2/15 19:58:25

お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjz********さん

2019/2/1519:51:25

イケメンだと思います!エマストーンとお似合いだったのになぁ、、