ここから本文です

セクシーゾーンの松島聡くんが大好きです。

kib********さん

2019/2/1520:10:52

セクシーゾーンの松島聡くんが大好きです。

今はパニック障害という病気を抱えています...


私はライブに当たりました
そのため、5月の横浜アリーナのライブは中島健人くん、菊池風磨くん、マリウス葉くん、佐藤勝利くん、の4人でやるということですが松島聡くんのうちわを持っていったり緑の小物をつけて行ったりするのはおかしいですか?

閲覧数:
701
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2019/2/1714:51:22

おかしくありません。
休養していますけど松島聡くんも大切なセクゾのメンバーなので
松島聡くんのうちわや緑の小物などは大切にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2019/2/1922:51:24

おかしくないと思います。Sexy Zoneは5人でSexy Zoneなので5人それぞれのファンがいても全然大丈夫ですよ。

oyq********さん

2019/2/1609:06:55

大丈夫だと思います sexyzoneの メンバーだし、脱退してないから

fum********さん

2019/2/1601:37:37

おかしくない!そーゆーのかっこよすぎますね!

qhh********さん

2019/2/1521:57:50

私も緑のアクセサリーを着けたりうちわを持ったり、緑のペンラ振りまくろうと思ってます!
聡ちゃんはSexy Zoneなんですし、全然大丈夫だと思いますよ!!

ham********さん

2019/2/1520:54:15

大丈夫。 誰も なにも 言わないと 思うよ。