ここから本文です

無印良品の化粧水のいい所悪い所教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/2/1520:38:43

無印良品の化粧水のいい所悪い所教えてください

混合肌にも合いますか?高保湿タイプです。

無印良品,混合肌,保湿,プチプラ,化粧水,いい所悪い所,効果薄

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/2/1520:44:15

私も混合肌でこのタイプを使っていました!私が使った時は別に特別肌がキレくなったりはしませんでしたが肌が荒れたりもしませんでした!

プチプラなので肌に合わなかったら体の保湿にも使えるので使ってみるといいと思います!

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/1521:51:18

いいところは安価なところ。
悪い点は粗雑で肌に強く効果薄なところ。