ここから本文です

インティは逃げ切れますか?

tfs********さん

2019/2/1520:42:37

インティは逃げ切れますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/2/1520:44:03

楽勝です2馬身差

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/2/1607:58:08

そもそも逃げを打てるかも微妙ですが、いずれにしても馬群に沈むのは間違いないと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/1520:57:02

逃げ切りはしない、と予想します('_'?)
5番手ぐらいからの差しきり若しくは先行抜け出しですね(^_^)