ここから本文です

バジリスク絆についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1522:43:26

バジリスク絆についてです。

バジリスクチャンスの数を
設定判別するためのスロットカウンターでBCの数を数える時はどのようにカウントしたら良いのですか?

BT中にBC当選した場合もカウントするのですか?
それともBT中にBC当選の時はカウントしちゃダメですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1602:18:24

青アタマか、赤アタマか、
くらいじゃね?

BT中のBC当選も同様だ。

弱チェの数と、謎アタリのBCがあるのか、ないのか。

通常時BCからAT非当選の数、赤LEDでBT入ったか入らなかったか。

あとは弦ちゃんのBC告知ってとこか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/18 20:11:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2019/2/1610:10:16

わざわざBCの数をカウンター使って数えてる人なんていないと思います。
そんな面倒なことしなくても、ユニメモを使えば簡単に記録出来ますよ。

あと、BCの数自体はそんなに重要ではないと思いますが…下に書かれている回答者の内容とモード推測しながら打ったり、BTでの初期ストックの有無、といったことを意識した方がいいと思います。