ここから本文です

JRで熊本から博多まで(往復)行きたいのですが、安くする手段をいくつか教えてくだ...

non********さん

2019/2/1523:01:01

JRで熊本から博多まで(往復)行きたいのですが、安くする手段をいくつか教えてください
どこで買えばいいのかも教えてください

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skr********さん

2019/2/1523:26:03

バスが安い割引乗車券を発売してると思いますが、九州新幹線の方を勧めたいです。
九州ネット早特7がおススメです。
つばめは2350円、みずほ・さくらは2570円です。
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/5?_ga=2.197932587.56598852...

「ネットはちょっと」って思う場合は、2枚きっぷがいいでしょう。
利便性も良いですし、券売機で買えるのでネットを使う必要はありません。
片道3730円、往復7460円です。
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/10

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmu********さん

2019/2/1604:21:15

自転車で往復する、その気に成れば往復分の運賃を楽な移動方法にて無料にしていただけます。

xx8********さん

2019/2/1603:48:33