ここから本文です

お詳しい方教えて下さい。nsf100フレームは xr100モタードのエンジンは搭載できま...

las********さん

2019/2/1600:46:54

お詳しい方教えて下さい。nsf100フレームは xr100モタードのエンジンは搭載できますか? エンジンの系統が同じと言うことを聞いたことがあるので 乗せられれば nsf100のフレームで公道仕様が作

れるのではないか、と思いました。どうか教えて下さい。

NSF100,XR100モタード,エンジン,nsf100フレーム,お詳しい方,ステーター,電装系

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TWさん

2019/2/1607:20:58

電装系やメカ的な事より、
ナンバー取得が問題。

問題をクリヤー出来ても、投資したほどの値打ちは無い。

質問した人からのコメント

2019/2/20 17:27:37

ありがとうございます、とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2019/2/1608:20:31

同じエンジンです。発電系の入れ換えで使えます。

2019/2/1608:19:00

ステータを変えれば元のエンジンでも可能。

でも遅いし高いし、違法だからみんなやらない。

KENJIさん

2019/2/1601:45:57

系統も何も、ほとんど同じエンジン。
電装系が違うくらい。