ここから本文です

自民党の田畑毅衆院議員女性トラブルで離党届

Optimus Primeさん

2019/2/1601:41:14

自民党の田畑毅衆院議員女性トラブルで離党届

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/自民・田畑衆院議員、女性トラブルで離党届-3期目/ar-BBTDoiU?ocid=spartandhp

議員辞職も求められていますが、「女性関係を巡るトラブル」というのは、実際にはどういうことなのでしょうか?

閲覧数:
2,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/2/1614:25:21

21歳の女性と不倫関係になり、後から男が出てきて金を要求されて、党に相談したら、静岡に影響でるからとりあえず離党しとけ、ってことになって、金にならなかった男が女性に強姦されたって警察に被害届を出させた。今の所はこういうトラブルです。

質問した人からのコメント

2019/2/16 14:27:35

ご回答、ありがとうございました。
詳細が不明だったので、貴重な情報です。

「田畑毅衆院議員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrs********さん

2019/2/1611:38:56

政治家のみなさんは、与野党通じこの種のトラブルに
枚挙に暇がありませんね・・・私も、詳細を知りたいものです。
想像するに、一番は「セクハラ」次に「パワハラ」ではと思われ
ます。「政治は最高の道徳」と言われていることからも、もう、
いい加減にして貰いたいものです。ますます、政治の劣化を
きたしているやに思われてなりません。残念な思いです。
しかし、一歩引いて思いを致せば、この種政治家の産みの親は
何を隠そう、我々有権者国民です。選挙責任は免れません。
いずれにせよ、とりわけ政治において「諸悪の根源」の要因は
主権者たる国民、特に「有権者国民」であること、各位は
肝に銘じるべきです。
また、
先人曰く、「政治に無関心な国民は愚かな政治家に政治を弄ばれる」
事のない様、留意すべきです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる