ここから本文です

西高島平駅から見沼代親水公園まで、都営まるごときっぷを使って行く方法はあるで...

nrk********さん

2019/2/1611:33:15

西高島平駅から見沼代親水公園まで、都営まるごときっぷを使って行く方法はあるでしょうか?

路線情報で見るとどうしても山手線が入ってしまいます。
多少歩く距離があっても構いません。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2019/2/1611:54:45

そうですね、西高島平駅から巣鴨駅まで三田線を利用して巣鴨駅から
浅草寿町行きの都営バス(1時間に3~4本)に乗り西日暮里駅で下車して、
日暮里舎人ライナー乗り換えでも良いですし、1時間に1本ほどですが西日暮里駅から見沼代親水公園ゆきの都営バスもありますよ。

質問した人からのコメント

2019/2/16 12:09:15

ご回答ありがとうございます!
一番行きやすそうで、分かりやすい説明を頂き感謝です。
西日暮里→公園ゆきのバスは全く見つけられていませんでした。
本数は少ないものの、上手く乗れればこれがベストですね~。
巣鴨→西日暮里は本数が多く便利で嬉しいです。
大変助かりました、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2019/2/1611:50:51

見沼代親水公園?それ埼玉県じゃない?
だと都営じゃ完結する訳が無い。

nas********さん

2019/2/1611:40:50

西高島平-三田線-西巣鴨-徒歩-新庚申塚-荒川線-熊野前-日暮里舎人ライナー-見沼代親水公園
でしょうねぇ。