ここから本文です

テレビのアンテナケーブル(画像下側)を壁から外したいのですが、 外し方がわかり...

dml********さん

2019/2/1611:46:43

テレビのアンテナケーブル(画像下側)を壁から外したいのですが、
外し方がわかりません。どうしたらいいですか?
外せない場合はこのまま放置したままでいいのでしょうか?

アンテナケーブル,画像下側,テレビ,外し方,壁,電気工事,セパレート

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1611:57:59

それは電気工事の資格がないと外せません。
なぜなら同じボックスに100Vコンセントがセパレートで付いていますので。素人の貴方は手出すと電気工事法違反です。お近くの電気屋さんに頼むことです。
なので外し方は教えませんので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2019/2/1611:51:41

壁の中から生えているんだから取れませんよ。 (笑)