ここから本文です

結婚って互いの両親が認めないと結婚できないんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/2/1612:41:44

結婚って互いの両親が認めないと結婚できないんですか??

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2019/2/1612:55:54

「未婚の未成年者」が結婚しようとした場合は、「親権者」の承諾が必須です。

「離婚歴がある未成年者」、もしくは「成人」については、結婚相手の承諾だけで足ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/2/1613:22:40

それは戦前の話ですか?

yut********さん

2019/2/1612:43:03

認めなくても出来るけど
反対してるなら気まずいし困った時反対してるから頼み事とか出来ないし...

tak********さん

2019/2/1612:42:36

成人していればできたと思います