ここから本文です

イナズマイレブンオリオンの刻印から質問。

smo********さん

2019/2/1613:14:40

イナズマイレブンオリオンの刻印から質問。

元からイケメン設定だった野坂に加え、灰崎もイケメン認定された中国戦でした。
では、残りの主人公である稲森と一星はどうだと思いますか?

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2019/2/1618:34:33

一星はワンチャンあるかも

稲森てめぇはねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2019/2/1620:44:28

野坂とそいつらを一緒にすんな

man********さん

2019/2/1615:35:46

イケメンと言うより可愛い系たと思います

haz********さん

2019/2/1615:22:08

少なくともイケメンではないですね