ここから本文です

出会い系サイトについて教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1613:29:26

出会い系サイトについて教えて下さい。

相手からのメッセージだけを見てみたいんです。

お金の掛かる、メッセージ送受信とか、課金などの事は一切やりません。

一体どんなメッセージが女性から来るのか見てみたいだけです。

名前などをニックネームに出来たり電話番号や住所などを入力(ちゃんとした個人情報)しないで登録出来る出会い系サイトを教えて下さい。
またアンインストールだけで退会出来るようなサイトを教えて下さい。
サイト内で退会出来るようなのでも構いません。

あくまでも、どんなメッセージが来るのかを見てみたいだけですので。

実際に会おうとか何々しようとかの目的は一切しません。

宜しくお願いします。。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/2/1901:57:45

それだけの目的なら個人情報なんてデタラメ登録すればええだけやろ。出会い系サイトごときでまともな個人情報登録するほうのが馬鹿げてるやろ、どうせ場合によっては個人情報もただ取りされることになるんやからな。どんなメッセージがくるかか、まあ、おおよその察しはつくけどな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2019/2/1613:49:31

そんな都合の良い
サイトで女性は安心出来ますか?