ここから本文です

パレットSWのフロントディスクブレーキについて。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1615:02:57

パレットSWのフロントディスクブレーキについて。

タイヤを外してディスクブレーキを揺らすと右のみガタつきます。ブレーキパッド類を付けたままでも3ミリくらいガタガタするのですが、左はガタつきません。
これは左が固着してるのか、右に問題があるのかどちらでしょうか?
今のところ走行中に異音がしたり、運転に違和感などはありません。

珍しい故障ですか?お金かかりますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/1615:06:16

タイヤを外してディスクブレーキを揺らすと右のみガタつきます。

タイヤを締め付け
ガタが無くなれば
異常なし

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 23:14:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2019/2/1615:15:38

ホイールと共締めになっているので
それが正常です