ここから本文です

レーダー照射事件ですが、もし安倍政権の主張が事実なら、「だんまりのアメリカ政...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1616:06:18

レーダー照射事件ですが、もし安倍政権の主張が事実なら、「だんまりのアメリカ政府も許せない!日米安保破棄だ!」ではないのですか?

みなさんは、韓国の犬状態のアメリカ政府を許せますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/2/1616:10:48

日韓の問題にアメリカは関係ないでしょ。
世界中が「あ~また韓国がバカなこと言ってるよ」って思ってるだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2019/2/1711:45:54

アメリカ政府が韓国の犬状態であるわけないでしょ。金も技術もない韓国にそんな国力はありませんよ。アメリカは韓国に経済制裁を始めていますよ。3回目の破綻に突入している韓国に、今後はお金をどんどん請求していくそうです。

レーダー照射事件も、アメリカは韓国を批判していますし、レーダー照射の件で、韓国の瀬取りがバレてしまい、韓国の監視に、米国だけでなくイギリスやフランスの護衛艦が日本に派遣されています。再び韓国によるレーダー照射があれば、韓国駆逐艦はすぐに空爆されて海の底です。

tak********さん

2019/2/1616:15:29

日本、韓国双方の同盟国であるアメリカの態度として当然ととらえています。
むしろこれまでないがしろにしてきた日本の体制に不満が高まっていますね。

you********さん

2019/2/1616:15:12

水面下では警告しているようですが。

ハリー・ハリス駐韓米国大使は(1月)28日、韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相と、康京和(カン・ギョンファ)外相と相次いで面会した。

その後、韓国はこの件に関してはおとなしくなったと思いますよ。