ここから本文です

井上尚弥がネリとの試合を必ず実現させると発言 、2019年の年末にネリと対戦する、...

井上尚弥がネリとの試合を必ず実現させると発言 、2019年の年末にネリと対戦する、

一方、井上は現在WBSSに参戦中。

記事では「もし、彼が優勝すれば、WBAスーパー王者、IBF、WBO王者となる。ネリにはWBCの王冠しか残されていない」と現状のバンタム級戦線を紹介。そして、「もし、イノウエが躍動し、破壊的であり続けるなら、彼は2019年の最後にネリとの年内3試合目を戦うことは可能だろう」と予想している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181128-00044909-theanswer...


さぁ果たして2019年に井上尚弥VSルイス・ネリ戦は実現するのか?

どう思われますか?

補足5月、井上尚弥VSエマヌエル・ロドリゲス

9月、井上尚弥VSゾラニ・テテorノニト・ドネア

12月、井上尚弥VSルイス・ネリ

閲覧数:
888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/2/1622:27:38

あるかもしれませんね。
しかしもしロドリゲスに勝っても決勝は早くて10月の後半から11月予想。
なのでもし実現するとしても来年の今ぐらいじゃないですかね。

「井上尚弥 ネリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

編集あり2019/2/1815:06:01

ネリはチャンスさえ与えられない、という罰が一番いいですけどね

自信があればあるほど悔しいでしょうし

che********さん

2019/2/1719:52:56

やめて欲しい。

ネリはボクシング界から追放して欲しい。

あと、WBSSの決勝が今年中に行われそうな気がしない。

ロドリゲス戦後はWBSS戦線から離脱して、独自にバーネットとかテテとやってほしい。

5月にロドリゲスを倒せば、WBSSの決勝はどうせ12月くらいでしょうから、その前にテテと統一戦をやって、その後バーネットを倒せば文句なしのバンタム最強でしょう。


ネリはボクサーとしてという以前に、アスリートと認識してません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる