ここから本文です

ZOZOTOWNの返品について ZOZOTOWNで購入した靴を返品したいのですが、その際「...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1616:49:41

ZOZOTOWNの返品について

ZOZOTOWNで購入した靴を返品したいのですが、その際「宛名ラベル伝票」というものが必要なのですか?

その場合どこで入手すればよいのでしょう?

また、返送住

所は返品受け付けのメールに書いてある住所でいいのですか?
ZOZOTOWNの黒い箱で届いたのですが箱に貼られていた宛名などの紙を捨ててしまったし、配達の人がヤマト運輸の人だったかよく覚えていません...

それと、もしかしたら返送が1日遅れてしまうかもしれないのですが、事前にZOZOTOWNの方にその事情をメールで連絡しても返品は不可でしょうか?

何も分からなくて、質問内容がごちゃごちゃになってしまいました。
すみません。教えて頂けると幸いです。

補足返送に使うダンボールは商品が届いた時のZOZOTOWNのダンボールでもよろしいでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2019/2/1621:25:53

まずはZOZOTOWNに電話して返品する旨をオペレーターに伝えてください。
そうすれば、ZOZOTOWNで宅配便業者「たぶん、ヤマト運輸」にあなた様の家に伺う時に返品用の伝票を持ってきてくれるよう手配してくれます。
その伝票には全部、返品先のZOZOTOWNの住所から送り主のあなた様の住所、名前、電話番号まで記入してあります。
返送に使う箱は品物が届いた時の黒いZOZOTOWNの箱で構いません。
あと、ひとつ注意点があります。
靴が入っていた箱には宛名ラベルを直貼りしてはいけません。
間違えて張ると返品できない恐れがあります。
靴が入っている箱は品物の一部ですのでよろしくお願いします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 21:22:22

ありがとうございました!

「zozotown 返品」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる