ここから本文です

どうぶつの森が二度とできなくなるバグorチートってあるんですか?南の島で服と帽...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1617:26:15

どうぶつの森が二度とできなくなるバグorチートってあるんですか?南の島で服と帽子あげなかったら脅されたんですけど…。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

編集あり2019/2/1617:36:48

南の島から遠隔操作で出来るものは
出てないと思います。
でも、村や島で破壊家具と呼ばれるものを
受け取って家などに置き、
セーブされてしまうと、
家に入れなくなる、という物はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1618:19:56

村に入れない限り、そのようなことはできません。というか犯罪です。
村に連れてきてしまった場合は、木を家の前とかに生やされてある意味2度とできないようになります

2019/2/1617:46:47

ありません