ここから本文です

私は筋トレを3年間していて、自分の目標の為にアナボリックステロイドが必要だと分...

vph********さん

2019/2/1619:18:02

私は筋トレを3年間していて、自分の目標の為にアナボリックステロイドが必要だと分かり使用しています。が初心者なのでどのぐらいが一番効果があるかは分からないので、質問しました。ちなみに私はスタックです。

朝食
オキシポロン(50mg)
メダナボル(10mg)
スピロテロール(1錠)
・昼食
オキシポロン(50mg)
メダナボル(10mg)
スピロテロール(1錠)
・間食
メダナボル(20mg)
スピロテロール(1錠)
・夕食
オキシポロン(50mg)
メダナボル(10mg)
・間食
オキシポロン(50mg)
メダナボル(10mg)
スピロテロール(1錠)
就寝
といったやりかたで毎日過ごしています。
目標を達成するまではON・OFFのサイクルを組むつもりはありません、もちろん副作用など全てを覚悟の上です。ケア剤はシリマリン(2錠)を朝食・昼食・夕食に入れています。今は使いはじめて2週目です。
これで本当に効果があるのか分からないので質問しました。なにかアドバイスや指摘などどうかよろしくお願いします。

閲覧数:
416
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snu********さん

2019/2/2017:12:26

スピロテロールは無用減量サイクルのみ使用して
1日のオキシポロンを100mgに朝50 晩50
メダナボルは20mgに
シリマリンも摂りすぎと思う。シリマリンの説明に書いている摂取量を守って
これで効果ないのならカロリー摂取が少ない
トレーニングをちゃんとしていない
もしくは体がステロイドに向いていない

質問した人からのコメント

2019/2/23 13:09:26

回答ありがとうございました!
これからも様子を見ながら鍛えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ステ猫さん

2019/2/1622:42:05

3日後に小便麦茶だな!

2019/2/1622:21:05

私も注射をお勧め!!

ver********さん

2019/2/1622:16:40

こんな高用量で、しかも経口スタックとは

そもそも経口剤は吸収悪いですから副作用などすべて覚悟の上でなら、注射剤の使用は絶対ですし、HGH(ヒト成長ホルモン)とのスタックをおすすめします