ここから本文です

以前、中国を格安旅行した際は 安宿を中心に宿泊していました。 中国の安宿...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1619:26:44

以前、中国を格安旅行した際は

安宿を中心に宿泊していました。

中国の安宿は深夜には受付が閉まっていてチェックインに
困った記憶があります。

今回、広州空港に深夜2:25到着です。

タクシーで街に行っても安宿は閉まってる可能性も高いので

空港施設ないで仮眠しようかとも思っています

何か良いアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
34
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

santさん

2019/2/1713:33:52

深圳なら場所もアドバイス出来ますが広州だと不案内です。

そんな人達(出張者など)は、健康スパマッサージ店に行きます。
大きな風呂、サウナ、マッサージ、仮眠など、綺麗で大きな施設なので、親子や夫婦や女性なども居ます。

基本料金も場所によりけりだと思いますが200元弱ぐらい。
時間制では無いので、夕方入っても朝までは居られ、フルーツやソフトドリンクは飲み放題。温水プールみたいな風呂も。マーサージは別料金でオプション。(きちんとした料理などは有料)

風呂入ってフルーツやソフトドリンクを飲んで、寝るだけなら200元弱。

そんな所は広州にも有ると思うので、探してみて下さい。
ネオンキラキラだから分かるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる