ここから本文です

レオパレス21は株価いくらになれば買いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1621:33:09

レオパレス21は株価いくらになれば買いですか?

閲覧数:
2,250
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/2/1708:57:57

既に「もう死んでいる」状態の企業なのでいくら安くても買えないです。

先物取引で今の220円台で売って、半年後に株価がカバ下がりしたところで買い戻して「利ザヤ」を稼ぐ方法はありかもしれません。

「レオパレス21 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oh_********さん

2019/2/2216:36:55

ama********さん

2019/2/2213:44:43

売り抜けが 難しいですね。空売りから入るべきです。

dai********さん

2019/2/2109:01:41

とりあえず今買って、何かニュースが出るごとに下がるからマーチンすればいいですよ。

ただ前回の暴落で大口(年金基金や生保)は売却しているので手替わりしています。

大口は「コンプライアンスを守れない会社の株を保有してはいけない」というルールに従ったのだと思われますが、個人や外資系には関係ないので。

ter********さん

2019/2/1622:31:06

紙屑を買いたいなら、いつでもどうぞ・・・。

おっと失礼、今は紙屑にもならないんでした。

ato********さん

2019/2/1622:26:02

レオパレス21問題点はかなり昔から続く話しであってかなり根が深い問題である。
よって今買うのは難しい。
レオパレス21は管理、施工、オーナー対応等の問題点が改善策されないまま今日に至っているので他社の品質不正より改善は困難である。
他社は、「不正をわかっていながら放置していた」や「不正とわからず放置していた」だがレオパレス21は「不正をわかっていながら放置し悪化させ責任をオーナーにとらせたうえでのさらに放置」しようとしているから悪質でコンプライアンスに欠けている。
よって買うのは難しい。