ID非公開

2019/2/16 21:51

77回答

婚活アプリで写真交換してみたら、まだ30前半なのにハゲかけていました。前回の男性はてっぺんがハゲかけていてデート中、そればかり気になりすぎてました…私にはやっぱりハゲてるかたは合わないのでしょうか?そり

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

2

容姿は大事です。 ハゲた頭が気になったのは 普通だと思います。 髪がある人を探しましょう。 私も髪がない人は絶対に嫌です。

2人がナイス!しています

1

容姿は立派な判断要素です。自己嫌悪する必要はありません。

1人がナイス!しています

0

お気持ちよく分かります。 婚活アプリって最初は見た目から入るので気になりますよね>_< 一度フサフサの方とデートしてみてはいかがでしょうか。 その時に色々と分かることがあると思います! 素敵な出会いがありますように✨

0

婚活って入口が見た目だから、当然のリアクションと思います。 自己嫌悪になるような事ではないと思います。 中身が気に入って何度か会えば、ハゲもそのうち慣れます。

0

それぐらいで嫌だったら婚活アプリなんかやらない方がいいかと 婚活アプリってそういった男性などの人ばかりですよ!そういったのが嫌なら日常の中で探さないと