ここから本文です

婚活アプリで写真交換してみたら、まだ30前半なのにハゲかけていました。前回の男...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1621:51:29

婚活アプリで写真交換してみたら、まだ30前半なのにハゲかけていました。前回の男性はてっぺんがハゲかけていてデート中、そればかり気になりすぎてました…私にはやっぱりハゲてるかたは合わないのでしょうか?そり

ゃ理想はフサフサですが、性格は悪くはなかったのに、容姿だけ気になってしまった自分に、自己嫌悪です。

閲覧数:
223
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/2/2300:26:09

婚活アプリで容姿が普通、良い人なんて詐欺師か不安定な仕事か、相当な性格難ありの人だと思います。
だって普通以上の容姿で性格良い人なんて婚活なんてせずに恋愛結婚していきます。
今は植毛などの技術も上がっているので解決できるかもしれません。
無理なら無理で仕方ないのですが、結婚相手は容姿より中身、仕事(お金)ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etu********さん

2019/2/2222:43:59

容姿は大事です。
ハゲた頭が気になったのは
普通だと思います。
髪がある人を探しましょう。
私も髪がない人は絶対に嫌です。

aaq********さん

2019/2/2122:31:02

容姿は立派な判断要素です。自己嫌悪する必要はありません。

blo********さん

2019/2/1904:16:11

お気持ちよく分かります。
婚活アプリって最初は見た目から入るので気になりますよね>_<
一度フサフサの方とデートしてみてはいかがでしょうか。
その時に色々と分かることがあると思います!
素敵な出会いがありますように✨

ちゃたさん

2019/2/1813:34:10

婚活って入口が見た目だから、当然のリアクションと思います。
自己嫌悪になるような事ではないと思います。
中身が気に入って何度か会えば、ハゲもそのうち慣れます。

scx********さん

2019/2/1813:16:04

それぐらいで嫌だったら婚活アプリなんかやらない方がいいかと
婚活アプリってそういった男性などの人ばかりですよ!そういったのが嫌なら日常の中で探さないと