ここから本文です

学校のトイレについてです、

アバター

ID非公開さん

2019/2/1622:05:06

学校のトイレについてです、

私は私立中学に通っています。
午後6時ぐらいにいつも3階フロアのトイレだけが点いています。
トイレは自動センサーによって電気が点きます。
なぜ誰もいないのにずっと点いているのでしょうか?
昼間はちゃんと人が入ったら電気が点きます。

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/2/1701:06:40

霊的現象ですね。

学校・病院は多いです。

成仏させてあげると一番いいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2019/2/1913:46:12

あなたがいたからです。

ken********さん

2019/2/1623:33:59

誰かいるんですよ!!
トイレで何かしてる人が・・・
怖い怖いw

bii********さん

2019/2/1623:31:18

他に何か現象はないのでしょうか。
私の体験ですが、在職中は交替制勤務のため時折22時が仕事終わりとなっていました。
その時間のトイレ利用者は誰もおらず、灯りは消えているため必ず男子トイレの電気を点けて入っていました。
入るとすぐに真っ暗な女子トイレから、バタン!! バタン!!と大きな扉の音が繰り返し聞こえていました。
毎回の事です。
断定はできませんが、霊の可能性はありますよ。

mak********さん

2019/2/1623:01:15

第一の可能性
トイレの花子さんが活動を開始したため。

第二の可能性
センサーの感度が高いと
自動で流れる水にも反応してしまうため
感度を下げるとよい。