ここから本文です

つけまつげで二重になる場合があると聞きました。それは蒙古襞があっても出来るも...

sug********さん

2019/2/2323:00:03

つけまつげで二重になる場合があると聞きました。それは蒙古襞があっても出来るものなのでしょうか?末広二重にしたいと思っているんですがどうやってつけまを付けたらいいのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2019/2/2323:26:08

確かに、つけまつげをつけるとつけまつげ自体の重みで二重のようになる人がいます。瞼が薄い人に多いですね。

二重になるつけ方があるわけではなく、つけたらたまたま二重になるタイプの人がいるというだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gal********さん

2019/2/2400:03:48

芯が太いつけまつげを選ぶと良いと思います。