ここから本文です

オンラインカジノについて質問です。

gf7********さん

2019/2/1623:58:42

オンラインカジノについて質問です。

YouTube動画などでオンラインカジノを紹介している投稿者さんを多数見かけますが、彼らの動画でははじめから2,000ドル(約二十数万円)程度の資金を持った状態での紹介動画が多いのですが、はなっから課金してプレイしているとは思い難いのです。
その保有金額に達する道のりを明記しているサイト、もしくはその過程を記した動画などあればお教え願えませんか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/2/1708:55:16

そんなものは無いで。

カジノは貧乏人は行かんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オンラインカジノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/2/2316:03:38

ある程度、資金を用意した上でオンラインカジノをすればいいのではないかと思います。多くのオンラインカジノには「無料モード」というお試しみたいな感じでお金がなくても、無課金でも十分、雰囲気は、楽しめます、オンラインカジノは、ギャンブルです、本当にやるべきかどうか考えて遊んでみることをおすすめします。