ここから本文です

ソニーの規制が厳しくなって、 ゲームを作る会社も本来作りたいものが作れない、 ...

sya********さん

2019/2/1702:02:51

ソニーの規制が厳しくなって、
ゲームを作る会社も本来作りたいものが作れない、
この状態が続いていくと、
どうなることでしょう?

規制が厳しく制作が難航する

作ったとしても面白くない、売れない

プレステからswitchへと移行する
こんな流れでしょうか?
ソニーの規制は、
自分で自分の首を絞めてはいませんか?
みんな任天堂にまとまっていくのかな?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2019/2/1705:45:47

昔からCEROの規制がころころ変わって規制されたりされなかったりがあったので正直今更な感じがあります。

規制は世論の流れで規制されたり緩和されたりがあるのでPS4もswitchもこれからどうなるかわからないです。

質問した人からのコメント

2019/2/17 06:44:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrd********さん

2019/2/1705:59:35

規制がアメリカ基準になっているだけ、厳しいといっても主なものは性表現がダメになったというだけ。

エロ規制強化が首を絞めてるなんて言い出す輩、どんだけエロが好きやねん。

mas********さん

2019/2/1702:31:17

規制関連は任天堂だけは無縁、と言う訳ではないと思います