ID非公開

2019/2/17 3:05

44回答

「疲れたー…」 て言うと、 「俺の方が疲れてる」 って言うやつ何なんですか? お疲れ様。でよくないですか?

「疲れたー…」 て言うと、 「俺の方が疲れてる」 って言うやつ何なんですか? お疲れ様。でよくないですか?

補足

言う側の人がいたら、どんな心境で言うのか教えてください。

ベストアンサー

0

解ります。相手を敬うという言葉は辞書になく、自分が主体。 自己中のもっともたる発言、私もいつもイライラします!

その他の回答(3件)

0

人間関係の2者間で、相手に合わせていないほうが、そのセリフを言います。

0

俺の方が疲れてるからなんやねんってやつ笑笑 わかる笑笑