ここから本文です

銅子 正人 はキングですか?

gol********さん

2019/2/1708:09:16

銅子 正人 はキングですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/2/1709:15:15

詐欺師という犯罪者でしょう。

「銅子正人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2019/2/1722:18:03

キングはカズ こいつは 詐欺師なんだけど

生きてるだけで丸儲けって さんまの歌のパクリだろう

騙される奴等がアホなんです 年利36%で、きずけよ

嫌だなー金って 貧乏の方がまし。