ここから本文です

追い焚き機能が無い物件をかりてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1709:06:15

追い焚き機能が無い物件をかりてしまいました。

ネットで探したら、追い焚き機が別で売ってるようですが3万円程します!

使ってる方はいらっしゃいますか?
使用感を教えて頂きたいです!
また3万円も出す価値があるのだろうかと思い、物件を探し直すか悩んでいます。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k8_********さん

2019/2/1709:13:28

引っ越すんですか?
普通に差し湯じゃダメ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nas********さん

2019/2/1709:37:29

浴槽の中に装置をいれて電気で温めるものでしょうか。
電気代がかなりかかると思います。
普通電気で風呂のお湯を沸かす時は、安い深夜電力の契約をして夜中に沸かすぐらいですから。

給湯器は10万円以上しますし、追い焚き機能が付けば20~40万円してもおかしくありません。
それがたったの3万円で済むなら安いです。
が、安いものはたいていランニングコスト(光熱費など)がものすごく高いです。

ang********さん

2019/2/1709:09:02

名前忘れたけど女優さんが漬物樽に追い炊き機を入れて、 24時間風呂だ とか言ってたよ笑
なので普通に温まるのではないですかね。