ここから本文です

epic gamesからのメールが、<認識できないメール形式のため表示できません>となっ...

カルビクッパさん

2019/2/1709:54:55

epic gamesからのメールが、<認識できないメール形式のため表示できません>となって見ることができません。

メールアドレスはアンドロイドの@ezweb.ne.jpのです。
フォートナイトのアカウントのメールアドレスを変更したいのですが、認証コードが送られて来たのはいいものの、こうなってしまい確認出来ません。
なんとか確認する方法はないでしょうか。

閲覧数:
1,617
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1716:31:50

>■aox/12203612322/tadanoeeveefanさん
>なんとか確認する方法はないでしょうか。

相手の推奨環境に合わせるか、相手に要望を出し改変してもらう形になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2019/2/2107:27:35

わたしも全く同じ症状で大変困ってます‼お手上げです