ここから本文です

先程放送された「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!」のことで質問です。

ツッチーさん

2019/2/1710:22:20

先程放送された「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!」のことで質問です。

特捜戦隊デカレンジャーのドギー・クルーガー / デカマスターと、
侍戦隊シンケンジャーのシンケンレッドが共闘し、2対2で青の戦隊と黄色の戦隊と戦ってました。

2人は弓のような武器を持って戦っていたのですが、どの戦隊作品のキャラクターか知りたいので、御存知の方、教えてください。
(おそらく同じ作品の戦隊だと思います)

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/2/1710:28:13

青の戦隊がライブマンのブルードルフィンで、黄色の戦隊はターボレンジャーのイエローターボです。

質問した人からのコメント

2019/2/17 10:37:52

同じ作品の戦隊かと思っていましたが、違う作品の戦隊だったんですね。
今回は先に回答してくださったmag********さんをベストタンサーとさせて頂きます。
お二人共回答して頂き、ありがとうございました。

「スーパー戦隊最強バトル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アキラさん

2019/2/1710:32:17

確かライブマンのブルードルフィンとターボレンジャーのイエローターボだったと思います。