先程放送された「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!」のことで質問です。

先程放送された「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!」のことで質問です。 特捜戦隊デカレンジャーのドギー・クルーガー / デカマスターと、 侍戦隊シンケンジャーのシンケンレッドが共闘し、2対2で青の戦隊と黄色の戦隊と戦ってました。 2人は弓のような武器を持って戦っていたのですが、どの戦隊作品のキャラクターか知りたいので、御存知の方、教えてください。 (おそらく同じ作品の戦隊だと思います)

特撮242閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

青の戦隊がライブマンのブルードルフィンで、黄色の戦隊はターボレンジャーのイエローターボです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じ作品の戦隊かと思っていましたが、違う作品の戦隊だったんですね。 今回は先に回答してくださったmag********さんをベストタンサーとさせて頂きます。 お二人共回答して頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/2/17 10:37

その他の回答(1件)

1

確かライブマンのブルードルフィンとターボレンジャーのイエローターボだったと思います。

1人がナイス!しています