ここから本文です

LDKのレイアウトについて質問です。

kik********さん

2019/2/1712:00:35

LDKのレイアウトについて質問です。

引っ越しをするのですが、冷蔵庫の配置に悩んでいます。
冷蔵庫はだいたいアース線のあるところだと思っていたのですが、どうなのでしょうか…?
アース線はシンクの右横にあります。
コンセントはLDK内に5箇所、そのうちキッチンに2箇所、キッチンに一番近いところに1箇所あります。

参考に、部屋の写真を添付します。
分かりずらかったら申し訳ございません…。

レイアウトが得意という方がいらっしゃいましたら、どうかお力をお借りしたいです。
よろしくお願いします…!

冷蔵庫,レイアウト,アース線,コンセント,シンク,リモコン,給湯器

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/2/1712:05:46

パッと見て・・・

中央の写真の、ドア横の給湯器のリモコンの
右横しか考えられないですね

「冷蔵庫 アース線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/2/1718:15:02

冷蔵庫が大型でなければ、アース線のある壁に背を向けてコンロや作業スペースから90度身体を右に向けて冷蔵庫が正面になるように置けないでしょうか?シンク側はなるべくあけて壁ギリギリになるように。
冷蔵庫は左に取手の右開きでないといけませんが。

できる限りキッチンから一歩二歩で開けられる位置に冷蔵庫を置きたいですね。