ここから本文です

カヤックフィッシングは波の荒い日本海側ではオールシーズンちょっと危ないですか...

t_b********さん

2019/2/1712:29:17

カヤックフィッシングは波の荒い日本海側ではオールシーズンちょっと危ないですか?
流れのゆるやかな内海か湖、川あたりのもの。沈してもいい夏の浅瀬前提でいけばいいですかね?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/2/1721:25:02

天候次第です。
冬でも穏やかなときもあるし、夏でも波が高いときもある。

日本海だから危ないとか、内海や湖だから安全だとか、決め打ちをしないで、
しっかり天気予報を見てから出艇してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/2/1911:43:09

出航場所+天候次第です
GPVの予報などと睨めっこして穏やかな時に出れば安全です。

漕ぐスピードは5km程だと思うのでかえって内海の潮流の方が危険ですよ。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1712:46:48

はい、そうです
ちょっと危ないです

流れのゆるやかな内海か湖、川あたりのもの。沈してもいい夏の浅瀬前提でいけばいいです